東日本大震災 花とみどりの復興支援ネットワーク 花とみどりの復興支援ネットワーク基金の募集について

ネットワークへの参加方法

花とみどりの復興支援ネットワーク基金の募集について

花とみどりの復興支援ネットワーク(flag)では、被災地での花とみどりを通じた支援活動を推進するため、「花とみどりの復興支援ネットワーク基金」を設立しました。

<支援したい側>

・企業、団体、個人の皆様から寄附を募集しています。
・花みどりの業界関係者が行った支援金募集活動で集められた支援金の寄附先として活用いただけます。
・寄附金による支援者は、事務局宛てに支援金申込書を提出し、所定の口座に振り込みます

 支援金申込書こちら (PDFファイルワードファイル)
 
 <基金の振込先>
銀行・支店名: りそな銀行 赤坂支店
口座番号: 普通 1760428
口座名義: ハナトミドリノフッコウシエンネットワーク 

 

<支援を受けたい側>

・事務局へ支援申請を行い被災地での支援に必要な支援金を受けとることが可能です。
・支援金の交付先については審査を行います。
・地元自治体・支援団体(個人を除く)が申請することができます。
・申請書は、事務局(花関係の場合は、みどりや造園関係者の場合は(社)日本公園緑地協会へ、花関係の場合は(財)日本花普及センターへ)申請してください。
・基金による支援を受けた団体はその支援について必ず個々の団体のページで報告をしていただきます

 

復興支援活動助成金申請書はこちらPDFファイルワードファイル

 

 

 

 


HOME > ネットワークへの参加方法 > 花とみどりの復興支援ネットワーク基金の募集について
参加者Q&A
▲このページのトップへ戻る