業界統一キャンペーン「フラワーバレンタイン」

業界統一キャンペーン「フラワーバレンタイン」始まっています

 業界統一キャンペーン「フラワーバレンタイン」は、花贈りの一大イベントとして、花き業界が一丸となってバレンタインデーで新たな花き需要を創出するとともに、2月14日を男性から女性への花贈り文化を普及するためのものです。そこで、これの趣旨に賛同し、同キャンペーンに参加する企業、団体等を募集いたします。なお、これは実際に参加する小売店だけの取り組みでなく、卸売市場等の花き流通業、花き生産者においても、幅広く協力を呼び掛け、業界が一丸となった取り組みとして展開していきます。

花き業界の方は以下のご協力をお願いいたします。

日本中に広めよう「フラワーバレンタイン」
「男性から女性に花を贈る2月14日」を友人のご紹介してください。
花業界の男性から率先し、バレンタインデーに女性に花を贈りましょう。

<フラワーバレンタインの概要>

キャンペーン名: 

フラワーバレンタイン

目   的: 

本来のバレンタインデーの姿である“男女がお互いにLOVEを伝えあう“という美しく温かいコミュニケーションを花き業界がフラワーバレンタインギフトを通じてお手伝いするとともに、バレンタインデーに新たな花き需要を喚起する。

メインターゲット: 

20~40代の男性

参加者概要: 

全国の花き小売店、生産者、流通業者、関連業者等が実践者もしくは協賛者として参加。参加者は参加キットを申し込み、「FVサポーター」となる。