フラワーバレンタイン公式グッズ 販売のお取り扱いを希望される方へ

公式グッズのライセンス販売

goods_baloon.png販売商品へ『フラワーバレンタイン』の名称表記やロゴを掲出する公式グッズを企画・販売することができます。印刷版詳細LinkIcon

参加協賛(1口以上)のご協賛をいただいた参加者の方は、販売総額の3%をお支払いいただくことで、公式ロゴマーク入りの商品を製作して、自由に販売することが可能です。
(例:バルーン、スリーブ、ラッピング資材、リボン、鉢物のパッケージ商品など)

ご希望の参加者の方は、事務局までお申し込みください。お申し込み後、事務局よりデータを提供いたします。また、公式グッズはフラワーバレンタイン公式WEBサイト・等で、告知・販売誘導を行います。

公式グッズお取り扱い申請書 PDF形式LinkIcon  / ワード形式LinkIcon

公式グッズの製作・販売の条件

以下の条件を全て満たした場合に、オフィシャル商品としての販売を委員会の手続きを経て承認いたします。

  • フラワーバレンタイン2014へ、1口以上の参加申込み、もしくは1口に準じた協賛内容を行っていること。
  • フラワーバレンタインの公式グッズの以下の定義・使用を満たした商品であること。

① 公式ロゴマークを使用していること。
② ①または「Be flower Be mine」という文字要素を利用していること
③ カラーリングに関連性・統一感があること
④ デザインをフラワーバレンタイン推進委員会ワーキングチームに提出し
  承認を得たものであること

 ※承認後にフラワーバレンタインの公式グッズのロゴマークのデータをご提供します。

  • 販売総額(税別)の3%を販売終了後(最終2014年5月末日まで)に協賛金として供出すること。

 (A)資材販売の場合は、資材の実販売価格から算出
 (B)生花・鉢物の場合は、市場での注文価格から算出
 (C)完成品販売の場合は、完成品の一般販売価格から算出

  • 公式グッズのメリット

 ① 公式ロゴマークを用いて、他との差別化を図りながら販売ができます。
 ② 公式ホームページ等で告知・販売誘導を行います。
 ③ ロゴマークやポスターデザインのイメージデータを事務局からご提供します。
 ④ フラワーバレンタインの参加ツール発送時にチラシを封入します。

フラワーバレンタイン推進委員会 事務局
電話: 03-3664-8739
FAX : 03-3664-8743

メール: