公認イベント(2014年)について

フラワーバレンタイン推進委員会では、全国各地で計画されているフラワーバレンタインを盛り上げるためのイベントを「公認イベント」とし、ニュースリリースや、花配布などで使用可能なオリジナルスリーブ(添付画像)をサポートさせていただきます。

なお、この対象は原則フラワーバレンタイン2014に参加協賛(1口1万円以上)を対象とさせていただいております。また、特定の生花店や業界関係者、企業が受益者となる活動ではなく、花き業界全体にメリットのある普及活動が対象となります。

スリーブを必要としないイベントでも公認イベントのお申し込みができます。

【公認イベントの条件】

フラワーバレンタインのメインターゲットは20~40歳代の男女をです。このターゲット層が「集まる」「認知する」「情報が伝播する」場所やメディアが活動の中心となるものを対象とします。
【例】
① 商業施設とのタイアップ
  集客力や施設からの情報発信力のある会場での開催を想定。
② メディア(TV・ラジオ・雑誌などの媒体でのCM・他)
  ターゲットに情報を伝えやすい媒体との編集タイアップ、広告を想定。
③ 首都圏、政令指定都市やそれに順ずるエリアを中心とした巨大消費地での開催

メインターゲットは「20~40歳代の男女」
このターゲット層が「集まる」「認知する」「情報が伝播する」場所やメディアを活動の中心とします。

シモジマ配布用スリーブデータ添付用[1].png

<使用に当たっての注意点>

  • イベントで使用していただく場合のみでご活用いただけます。
  • 販売活動への使用は禁止させていただいております。
  • 数量に限りがありますのでお早めにお申し込みください(原則先着順)
  • お申し込みが多い場合は、数量を調整させていただく場合があります。
  • 発送は、1月20日以降のお届けとなります。

公認イベント申込書(スリーブの申込書)



スリーブの受付は終了しました。
イベントの受付のみ行っております。