共通販促ツール(2012年版)

ポスター(B2判) または ブログパーツ

参加方法(一般用、ネット店用)により、以下のツールが選べます。

Beflower_ポスター完成版[2].png
<一般参加用>
B2版チラシ

01ブログパーツTOP[1].png
<ネット店参加用>
ブログパーツ

商品タグ(4.5cm×4.5cm)【共通】 1口:100枚

参加キットでは、1キット当たり100枚を送付いました。
これは、裏面にはプレゼントキャンペーンの専用サイトのアドレスとQRコードがついています。商品のラッピングにくっつけたり、アレンジや鉢物の中にピックでさすなどして使用します。もちろん商品を購入された方に直接手渡す方法もあります。

tag1.jpg

チラシ【共通】(14.8cm×14.8cm) 1口:500枚

chirashi_omote.png

▲表面

chirashi_ura.png

▲裏面

ショップリストへの掲載【共通】

1口:1か所

map[1].png


お申込みをいただいた口数分の店舗数をショップリストに掲載します。

HP用のバナーや店頭POPなどをダウンロード(パスワード付与)

LinkIconログインページはこちら

ポスター4種類

poster.png▲クリックで拡大

バナー2種類

banner.png▲クリックで拡大

POP(A4判)4種類

pop.png▲クリックで拡大

チラシ(A5判)4種類

chirashi.png▲クリックで拡大

メディアを活用した共通プロモーション

フラワーバレンタイン推進委員会では、いただいた参加費をもとに、「男性から女性に花を贈る2月14日」をバックアップするため、メディア等を活用したプロモーションを実施しています。(以下進行中の計画の一部抜粋)

  • ○都内各所での花の配布イベントの実施と、メディアへの掲載。
  • ○異業種(飲食業等)とのコラボレーションによる話題性の創出、メディアへの掲載。
  • ○日本全国に知名度ある有名人を「Mr.バレンタイン」として発表し、メディアへの掲載。


参加申込書(終了しました)