公認イベントについて

全国の様々な地域で、フラワーバレンタインを盛り上げる告知イベントなどの計画が進行中です。フラワーバレンタイン推進委員会では、下記条件を満たすイベントを「共通プロモーション」とし、そのなかで当委員会直轄のイベントを「公式イベント」、各地域で企画されているイベントを「公認イベント」とし、ニュースリリースや、花配布などで使用可能なオリジナルスリーブをサポートさせていただきます。

共通プロモーションとは?

①商業施設とのタイアップ

集客力や施設からの情報発信力のある会場での開催を想定。

②メディア(TV・ラジオ・雑誌などの媒体でのCM・他)

ターゲットに情報を伝えやすい媒体との編集タイアップ、広告を想定。

③首都圏、政令指定都市やそれに順ずるエリアを中心とした巨大消費地での開催

共通プロモーションのターゲットと求める効果

20~40歳代の男女をメインターゲットとしていますので、ターゲット層が「集まる」「認知する」「情報が伝播する」場所やメディアを、活動の中心とします。

協賛金や各ご団体ご協力との相関

共通プロモーションでは、広く情報が伝播することが目的ですので、特定の生花店や業界関係者、企業が受益者となる活動を避け、花き業界全体にメリットのある活動のサポートをします。

スリーブ.png

(オリジナル専用スリーブ)
サイズ:上辺15cm、下辺4cm、長さ44cm

<使用に当たって以下をご注意ください>
・イベントで使用していただく場合のみでご活用いただけます。
・販売活動に使用は禁止させていただいております。
・数量に限りがありますのでお早めにお申し込みください。